〈コルトンは、機械式、アナログ、デジタルメーター、ABSユニット、エンジンコントロールユニット修理専門〉

他社で修理不可能でも一度お問い合わせ下さい。


<修理依頼についての注意> 修理依頼には、下記内容全てに同意しているものとします。

各部品は、単体で完全な異常箇所は判断出来ない為、点検のみのご依頼は、お受け出来ません。車両側を含めディーラーなどで的確な診断を頂き、異常箇所を特定された場合のみ、修理をお受け頂けます。

製品の取り付けに専用テスターでの作業が必要になる場合があります。(作業費用は、お客様のご負担となります。)

お約束しました返却納期が、ご連絡なしに延長される場合があります(運搬上、修理状況により)のでご了承ください。ご依頼の場合、修理期間の余裕をもってご依頼ください。

返却納期が延長された事による、損害、代車休業等の付帯経費はお受け出来ません。

修理依頼は、提示部品の故障を前提に行いますので、車両側に異常が発見された場合のクレームはお受け出来ません。

修理依頼される製品の多くは、開閉、修理を前提に作られていないため、劣化の激しいも、開閉しにくいものが多く、部品を開閉する上で、ケースや部品が欠損する場合がありますので、ご了解の上ご依頼ください。

修理完了し、お客様に返却後、他の箇所が故障しているなどのクレームはお受け出来ません。(再修理が可能な場合、有償にて修理致します。)                                          

見積もり、点検し、お客様に返却後、症状が拡大された。他の箇所が故障しているなどのクレームはお受け出来ません。(再修理が可能な場合、有償にて修理致します。)                                          

交換部品の提示は出来ません。技術上、修理の詳細は、開示出来ない場合があります。

改造作業は、本来行うものでないため、点検、見積もりのみにも時間と費用が発生します。改造不可の場合や改造後、問題が発生した場合、費用や作動などのクレームはお受け出来ません。

車輌持ち込み、出張などの取り付け、取り外し等の作業は行っておりません。(お客様のご指定の地域の自動車整備工場をご紹介出来る場合がありますので、お問い合わせください。)

<保証期間について> 

修理依頼した場合に症状が改善されていない、商品を購入した場合に注文と違う商品が届いた、製作依頼した場合に依頼内容と違っていたなどのトラブルは、商品到着後一週間以内にご連絡いただき、当社までご返送下さい。再修理、代品にて対応させて頂きます。            

再修理が不可能や代品が無いなどの場合、代金をお返し致します。                                                            

尚、商品到着後一週間以上たってからのクレームは、一切、お受けで出来ませんので、ご注意下さい。(保証修理は省く)

<下記に該当する場合も保証の対象外とします。>

故障内容の連絡無く処理(処分)されたもの。

破損品の提示の無いもの。

水や不純物など混入で生じたと思われる故障。

盗難等、災害による故障。

規定以上のバッテリーを使用したと考えられるもの。

カプラを接続せずにエンジンをスタートさせたために発生した異常。

改造等を行ったもの。

お客様の誤注文、誤診断のもの。

代車休業等の付帯経費。

出荷時の状態で返品されないもの。

異常内容が明確な場合のみ保証の対象と致します。

home

inserted by FC2 system